AskMeeeee's Blog

中身が皆無

--.--.-- -- スポンサーサイト


2037.12.31 Thu welcome to my blog

はじめまして。こんにちは。

SuddenではAskMe!!
osu!ではaskmeeeeeでプレイしています。

相互リンクはこの記事にコメントしていただければOKです。

メインアカウント
Name AskMe!!
Clan
Main AK
askmechusa10.png

osu!
Name askmeeeee
下手ですがマルチやりましょう!
80lvosu.png

2011.05.13 Fri 久々更新

昔るしあ君に送った糞フラグが、こうなって帰ってきました。



るしあ:20分で作りました
vegas onlyです
ちなみにDSRの音がなかったのでcs:sのawpで代用しました

だそうです。

1シーン目の1KILL目のドカーンみたいなのが好きです

るしあ君ありがとー!

[More...]

2011.05.08 Sun SACTL

SACTL2010-2011凄かったですね!
特に決勝のNabD vs iZoNeはGGすぎてやばかった・・・。

そしてNabDの4連覇。
個人的にiZoNe応援してたので残念でした(´;ω;`)

アプデ内容も発表されましたね。
タコマッチ/AI/アメージングMAP追加/ヴァンパイアMAP追加
あれ・・・。
通常モードに何も追加されてないぞ・・・。

まあ、タコマッチとかAIは興味ないことはないです。
フレンドさんとかとやってみようと思います(`・ω・´)

2011.05.07 Sat 結局

身内が居ないクランは自分には合ってないみたいですね。
面白みが無いというか、なんか足りない。

というわけで、結局身内から声かけられるまでは
NBで待機しておくことにしました。

フレンドの皆さん。私を誘ってくださーい。

2011.05.06 Fri KAISAN

とりあえず報告
AinCrad解散しました
まー、私は詳しい事情は知りません。

そんなわけで、
人見知り全開な私がクランを探すことに。

野良募集部屋を回るなんて、
3年くらい前に1回やったくらいなんですけど、
Nor!sというクランに加入しました。

3戦やってKD55くらいだった気がします。
No.touch←(綴り自信ない)戦で穴りまくったので、
しっかり反省して頑張ります。
